年末帰省(おまけ)

年末帰省の写真、追加版です。

活動報告じゃ無いじゃん?

(^^;

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    NikoスカG山 (日曜日, 13 1月 2013 20:59)

     これがおまけですか!
    どれも良すぎですよ。
    ギンザンの逆立ち飛びはナイスです。
    見ていると、また行きたくなってしまいますね。

  • #2

    K (月曜日, 14 1月 2013 20:21)

    こんばんは^^
    いつみてもいいですね~ギンサマ。
    でもやっぱり赤い子は少ないのですね。群れなんでしょうか・・・・
    飛び出しているギンサマの写真ですが、雪のついた枝も
    とっても美しいです。 ほんと、いい時でしたね^^♪

    カケス君も、純白の雪にとても映えますね。
    私はまだ証拠写真だけです。個体が少ないです。
    黄色い彗星もどうもありがとうございます^^♪

  • #3

    takaoff (月曜日, 14 1月 2013 23:40)

    ☆NikoスカG山さん
      年が明けて、さらに良い状況みたいです。
      お金と時間があれば、行きたいですね。
      (^^)

  • #4

    takaoff (月曜日, 14 1月 2013 23:45)

    ☆Kさん
      ミヤマカケスさんは、あの公園でも見かけました。
      とても恥ずかしがりやさんのようで、なかなか
      写真を撮らせてくれませんでした。
      黄色い彗星の件。
      私の持っている図鑑「山渓ハンディ図鑑7 日本の野鳥」
      だと、オスでも黄色い固体もいるとのこと。
      頬を囲む黒褐色模様が雄の特徴なので、これがると
      黄色でも雄とのこと。(P601に黄色い雄の写真あり。)