Short-eared Owl

今冬、ようやく「コミミズク」が撮れました。

ポイントは、四方を道路に囲まれた畑(?)のため

背景の選択が大変です。

飛んでいるときは背景選べないし・・・

とりあえず、撮れたのはうれしいです。

(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hopisuke (月曜日, 28 1月 2013 22:09)

    スカイツリーをバックにしたコミミズクですか~\(WOW)/

    都会の中なのに、なんだか静かな雰囲気でいいです(^^)

  • #2

    K (月曜日, 28 1月 2013 23:07)

    こんにちは^^
    都会の中にも生息するんですね。
    遠くに見えるスカイツリー 都会のコミミチャンです^^
    でも、やっぱり撮れるのは嬉しいよね。
    二枚目は翼の形もかっこいいです~~また撮りたくなりました。

  • #3

    takaoff (土曜日, 02 2月 2013 19:50)

    ☆hopisukeさん
      望遠の圧縮効果なので、結構離れています。
      実は東京都じゃありません。
      でも、人工物だらけでした。
      (^^;

  • #4

    takaoff (土曜日, 02 2月 2013 19:52)

    ☆Kさん
      コミミズクの飛翔は、魅力的ですよねぇ。
      ヒラヒラして、ついついシャッターを押してしまいます。
      背景は、こんなでも。
      (^^)