近所の公園

今週は、色々所要があってご近所のみ。

なんだかのんびり撮影してました。

なんとなく気合を感じない仕上がりです。

(^^;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hopisuke (水曜日, 24 7月 2013 21:58)

    こんばんは。

    ウチワヤンマを初めて見ました。
    見上げているカワセミさんのお口が大きく開いているのが可愛いです。
    バンの親子もほのぼのしています。

  • #2

    takaoff (日曜日, 28 7月 2013 22:38)

    ☆hopisukeさん
      ウチワヤンマ、何故か近所に普通にいます。
      私の故郷では見たことありませんでした。
      そちらは、シギチで忙しくなりそうですね。
      (^^)

  • #3

    ミドリシジミ (日曜日, 04 8月 2013 07:26)

    ご近所でもしっかり、季節ものをとらえていますね^^
    チョウトンボはこちらにはいないので、
    一度撮ってみたい昆虫になります^^翅が美しいです。
    トンボさんと遊んでいる?カワちゃんもとっても可愛い。笑
    その後はどうなったのでしょうか^^?

  • #4

    takaoff (日曜日, 04 8月 2013 20:53)

    ☆ミドリシジミさん
      チョウトンボの羽、オスは光によって
      青く光ります。
      そろそろ、オスがいなくなりそうなので
      真面目に撮りました。
      ウチワヤンマは、カワセミにとまろうしたみたい。
      カワセミは、邪魔に思っただけのようで、無事でした。