近所のノビタキ

ご近所にもノビタキさんが、色々な場所に到着。

ただ、渡りの途中なので、土曜日にいたから

日曜もいるかと思ったら、居なかったりして

結構、選択が難しいです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hopisuke (木曜日, 03 10月 2013 21:50)

    こんばんは。

    2枚目が面白いです。ネギの上にとまっているのでしょうか?後ろの白はお花でしょうか?
    4枚目、朝日(?)の輝きの中で、幻想的で素敵です。

  • #2

    ミドリシジミ (金曜日, 04 10月 2013 19:16)

    いいですね~~~
    どれも、いつまでも見ていたい画です。
    愛情感じます。
    新作コスノビも、ぽんぽんとあって可愛らしいです。
    やっぱり、背景ですよね。まだ楽しめるのかな。楽しみにしていますよ^^

  • #3

    takaoff (日曜日, 06 10月 2013 22:37)

    ☆hopisukeさん
      そうです、葱(長葱)です。
      たぶん、少し高いから虫が取りやすいのかと。
      背景の白は、蕎麦の花です。
      そして、4枚目は夕陽を半逆光で撮りました。

  • #4

    takaoff (日曜日, 06 10月 2013 22:40)

    ☆ミドリシジミさん
      ノビタキさんは、10月末くらいまで
      どこかに居ます。
      そうです。やっぱり背景とか周囲を重視しています。
      ヒマワリとノビタキも撮りたいなぁ。