Pop&Chic

土曜日は、家族でTDLへ。

小雨だったので空いてました。

日曜日は、疲れたので近場でノビタキ。

と言うことで、24-70mmで撮った夜景

以外は、今週も全部ノビタキです。

(^^;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ミドリシジミ (水曜日, 09 10月 2013 23:25)

    いいですね~30周年のTDL ハロウィンでとても楽しそう^^
    やっぱり何度行っても、また行きたくなります。男性はそんなことはないかな。笑
    新作のお花畑のノビタキさんも、とてもきれい。癒されますね~~
    こちらの山はすっかり紅葉です。 でかければ良いのですけどね。笑

  • #2

    hopisuke (日曜日, 13 10月 2013 18:13)

    こんばんは。
    1枚目のススキとノビタキさんの風の雰囲気が気に入っています。
    真っ赤な花はサルビアでしょうか?
    強烈な色で迫力があります。

  • #3

    takaoff (月曜日, 14 10月 2013 21:36)

    ミドリシジミさん
      家族でTDLへ行ったのって、25周年以来の気が・・
      妻と娘は、良く行っているみたい。
      こちらの紅葉は、10月下旬からかなぁ。
      12月初旬までは紅葉背景のロードになります。
      (^^;

  • #4

    takaoff (月曜日, 14 10月 2013 21:37)

    ☆hopisukeさん
      真っ赤な花は、サルビアです。
      チョット派手ですね。
      やっぱり、一枚目がchicで良いですよねぇ。