旅の途中

2010年以来、3年ぶりにコスモスがとても綺麗。

と言うことで、3連休は全て、この公園へ。

土・日と空振り、この条件での撮影は、来年以降

かとあきらめていた、月曜の朝、6時20分。

目の前で、2羽のノビタキがホバリングで登場して

くれました。

ああ!良かった。(^^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hopisuke (金曜日, 18 10月 2013 23:07)

    こんばんは。
    トップページのノゴマさん、美しいです。
    幼鳥さんでしょうか?
    コスモスの中のキビタキさん、躍動感があって素敵です。
    冬羽とコスモスの色は、とても合うと思います。

  • #2

    takaoff (土曜日, 19 10月 2013 21:54)

    ☆hopisukeさん
      コスモスの中のノビタキは、一ヶ月以上かよって
      ようやくまともなのが撮れました。
      最近は開花とノビタキの渡りがうまく合わなくて
      今年は久し振りに良い感じになりました。

  • #3

    ミドリシジミ (日曜日, 20 10月 2013 09:50)

    こんにちは^^
    どれも愛情あふれるお写真ですね。
    毎年楽しみにされている季節なんですね。
    光や色・・・やっぱり段々好みもしっかり出てきて
    より素敵な写真になると思います。
    コスノビ・・takaoffさんのこだわり堪能させていただいております。

  • #4

    takaoff (日曜日, 20 10月 2013 18:45)

    ☆ミドリシジミさん
      こんばんは。(^^)/
      今季は、ホントウにコスモスの状態が良くて
      このシーンがある以上、通うしか無いと決めていました。
      ノビタキが来てくれて、とても嬉しかったです。