2013年

10月

19日

ノビタキが去るまで

今週のお休みは、土曜日のみ。

と言うことで、近所を巡回。

 

ノビタキは、いつまでいて

くれるのでしょう?

冬鳥が来るまで、もう少しいて

ほしいですね。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    hopisuke (金曜日, 25 10月 2013 20:30)

    こんばんは。

    1枚目と4枚目の白い花にとまっている写真が気に入りました。
    1枚目の尾羽を振っているところが可愛いです。

  • #2

    ミドリシジミ (土曜日, 26 10月 2013 21:10)

    こんばんは^^
    どれを見ても素敵な作品です。
    堪能していますね。やはり好きなものはいくらとっても
    飽きないですよね。こんなシーンが撮れるなら、私も通っているかな^^
    柔らかい描写素敵です。

  • #3

    千星 (月曜日, 28 10月 2013 15:17)

    こんにちは。
    どの写真も素敵ですね。
    たかおさんの写真、大好きです。
    ノビタキは、もうすぐ旅立ってしまうのですね。
    1枚目。ノビタキと眼があってキュンとしました。

  • #4

    takaoff (月曜日, 28 10月 2013)

    ☆hopisukeさん
      白い花は、蕎麦の花です。
      コスモスと同じところに咲いています。
      良い年は、両方撮影できます。

  • #5

    takaoff (月曜日, 28 10月 2013 22:08)

    ☆ミドリシジミさん
      ありがとうございます。
      飽きませんねぇ。なんででしょうか?
      飽きない自信があるから、ロクヨンを買う
      決断を以前したのです。(^^)

  • #6

    takaoff (月曜日, 28 10月 2013 22:10)

    ☆千星さん
      ご訪問ありがとうございます。
      お久し振りです。
      あいかわらず野鳥ばっかり撮っています。
      思い出したら、ご覧くださいね。