2013年

10月

31日

望みを越えて

望みを越える現実を目の前にすると

焦るものですね。

残念ながら、ピント精度が甘くなり

弱気に絞りギミです。

ましてや絵づくりなんて、とてもとても

結果、証拠的な写真のオンパレード

となりました。(^^;

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    hopisuke (土曜日, 02 11月 2013 21:20)

    こんばんは。
    ムギマキさん、素晴らしいですね!
    ツリバナでしょうか・・・ピンク色とのコラボ、美しいです。
    赤い実をくわえたところもナイスです。

  • #2

    takaoff (月曜日, 04 11月 2013 10:49)

    ☆hopisukeさん
      こんにちは。
      花と言うか、実と言うか。
      これは、「まゆみ」と言います。
      2010年にも食べいる姿を見たこと
      あるのですけど、また見ることが
      できて、とってもラッキーだった
      と思います。

  • #3

    ミドリシジミ (火曜日, 05 11月 2013 17:41)

    こんにちは^^
    マユミにムギマキいいですね~
    素敵な秋の渡り鳥の画になっておりますよ。
    なかなか出会えない旅鳥さんで、よい出会いでしたね^^♪
    胸の色がとてもきれいに出ていて美しいです。