2013年

11月

10日

紅葉スキルが落ちていた

今週も標高1,000m付近へ。

この辺りだと紅葉も終盤です。

来週は、枯葉になっていそう。

 

ノビタキばかり撮っていたら

紅葉を抜いてピントを合わせる

能力が落ちてました。

葉を抜けないは、ピンとは甘いは

紅葉が終わる前にもとに戻せる

だろうか?

 

最後のアトリの写真は、6羽

写ってます。

ほんと、天然のカモフラージュ

ですね。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hopisuke (木曜日, 14 11月 2013 22:15)

    こんばんは。
    1枚目の背景や構図が気に入りました。
    アトリ6羽も、もちろん確認しました!
    hopisuke紅葉と鳥の合わせ方がよくわかりません。
    うまくいかないうちに雪が降って葉もみんな落ちてしまいました(>_<)

  • #2

    ミドリシジミ (月曜日, 18 11月 2013 16:57)

    こんにちは^^
    そちらももう冬の足音が聞こえて来たようですね。
    今年は台風が連続できたり、大変な秋でした。
    これからは、きれいな冬の空気での撮影になりますね^^

  • #3

    takaoff (月曜日, 18 11月 2013 23:01)

    ☆hopisukeさん
      こんばんは。
      この週の週末は、このルリビタキの写真だけ
      だった気がします。
      北海道は、紅葉の季節が短いから難しそうですね。

  • #4

    takaoff (月曜日, 18 11月 2013 23:03)

    ☆ミドリシジミさん
      こんばんは。
      標高1,000mで、3度くらいでした。
      ただ、標高を落とせば、まだまだ紅葉です。
      12月上旬くらいまで頑張ります。