2013年

11月

24日

紅葉を追って

今週は、運動会のため日曜のみ撮影。

普通なら、お山と都市公園の紅葉を

両方チェックする週ですが、先に紅葉が

終わるお山だけ、ゆくことにしました。

 

そうそう、ミヤマホオジロも来て

ました。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    K (木曜日, 28 11月 2013 01:19)

    こんばんは^^
    ムラサキシキブを食べるべにこさん
    とてもチャーミングですね。小鳥さんらしく可愛らしく撮られていてさすがです。
    身が沢山あるから、まだまだいてくれるのかな。
    運動会一回で終わって(?)一安心ですね。公園のお写真も楽しみにしていますね。

  • #2

    hopisuke (金曜日, 29 11月 2013 21:54)

    こんばんは。

    会いたい鳥さんのオンパレードで羨ましいです。
    先週は風邪でほとんど撮れませんでした。
    週末頑張ってきます。

  • #3

    takaoff (日曜日, 01 12月 2013 23:39)

    ☆Kさん
      こんばんは。
      まだ、いてくれると良いのですが・・
      今日は公園で紅葉を撮ってきました。
      (^^)

  • #4

    takaoff (日曜日, 01 12月 2013 23:41)

    ☆hopisukeさん
      こんばんは。
      そちらの方が、うらやましい冬鳥が
      オンパレードのような気がしますけど。
      隣の芝生は、青く見えるのですかね。
      ベニヒワ、イスカ、ヒレンジャク。
      羨ましい限りです。(^^)

  • #5

    ミドリシジミ (金曜日, 06 12月 2013 19:27)

    年末も迫ってきましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
    今年も帰省されるのでしょうか^^
    もし日程が決まっていましたらご連絡下さいね。

  • #6

    takaoff (日曜日, 08 12月 2013 22:39)

    ☆ミドリシジミさん
      この冬は、娘の大学の都合で2月1日頃の
      帰省になりそうです。
      ある意味、冬鳥が濃い気もして嬉しいの
      ですけど。
      私が会社を休めるかが最大の問題。
      近くなったら、また、お知らせします。