2014年

7月

06日

大失態

今週は、母の命日が近いので

お墓参りです。

鳥撮りは、ついでモード。

 

で、車に驚いて飛んだヒタキの雛。

カワイイから撮っておこうと

適当に撮っておきました。

家に帰ってよく見たら、コマドリ!!

ああ、もっと周りもよく見ればよかった。

 

おまけに、へんな鳥が木にとまって

いるから撮っておいたら、カワガラス。

なんで?そこに。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    HORI (金曜日, 11 7月 2014 10:01)

    こんにちは~。

    コマドリの雛ですか~! 適当に撮ったとは勿体無い(笑)
    でも可愛く撮れていますね。
    カワガラスが天辺に!これも驚きました。
    珍しいシーンですね。

  • #2

    takaoff (土曜日, 12 7月 2014 07:13)

    ☆HORIさん
      こんにちは。
      ご無沙汰してます。
      ヒタキ系の雛はみんな似てて困りますね。
      足がしっかりしてるから、コルリ、ルリビタキ、
      コマドリのどれか?と思っていら。
      コマドリでした。
      私もの夏羽のコジュリンやオオジュリン
      撮りたいなぁ。
      チゴモズより、遥かに遠いけど。