お墓参り

今日は、兄と両親のお墓参りへ。

行く前に蕎麦畑へ、ノビタキの到着をチェックに。

帰りに河川敷へ、ノビタキの到着をチェックに。

どちらも居たけど遠かった。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hopisuke (木曜日, 25 9月 2014 21:51)

    こんばんは。

    トップページの美しさにため息が出てしまいました。
    こちらではこのように花の咲く場所がありません。
    昨年はノビタキとひまわりが撮れたのですが、今年は別の畑になっていました。

    水に、緑や黄色(これは何ですか?)が映りこんで、
    それぞれの鳥に色が合っていて素晴らしいですね!
    セッカも羨ましいです。

  • #2

    takaoff (日曜日, 28 9月 2014 20:20)

    ☆hopisukeさん
      こんばんは。
      こちらは、ノビタキの渡りが9月中旬から
      10月下旬まであるので、色々な花に
      とまってくれます。
      去年のひまわりは、羨ましかったなぁ。
      水の映りこみは、対岸の草なのですけど
      金色になったのは、朝陽との関係かと。