2014年

9月

28日

のびのび

しばらくは、秋の渡りのノビタキです。

近所で撮れるので助かります。

とっても体が楽です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    HORI (日曜日, 28 9月 2014 22:52)

    こんばんは。

    近くの某所のコスモスノビですか?
    花も満開で綺麗ですね~。
    信州の赤蕎麦も満開でそこにもノビタキが入っていました。
    ただ、花見の人が入りだす時間帯はノビタキも何処かへ。

  • #2

    yamato (月曜日, 29 9月 2014 22:18)

    こんばんは。
    ノビタキの場所では 名刺を戴き有難うございました。
    どの画像も美しい風景の中で 鳥が生き生き・・
    とても優しく写っていますね、素晴らしいです。
    これからも楽しみにしています。






  • #3

    takaoff (木曜日, 02 10月 2014 22:20)

    ☆HORIさん
      こんばんは。
      近くの有名な某所です。
      赤蕎麦もキレイですよねぇ。
      コスモスは、真ん中の黄色いところを
      うるさいと感じる人がいるけど、赤蕎麦は
      単色のグラデーションになるから良いです。

  • #4

    takaoff (木曜日, 02 10月 2014 22:24)

    ☆yamatoさん
      こんばんは。
      ご訪問ありがとうございます。
      これからしばらく同じ場所での撮影に
      なりそうなので、そのうち気が向いたら
      また、見に来てください。