寒の戻りになぜか海

今週末は、潮が良いとのことで海へ。

干潮時に浜が広すぎるのも考えもの

で、ポイントが絞れないことが判明。

おまけにハヤブサが出たのでシギチ

が居なくなっちゃった。(><)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    puntamama (日曜日, 13 3月 2016 22:07)

    昨日は思いがけなくお会いできまして嬉しかったです
    初めて行って、広大な干潟にどうしたら良いものかと途方に暮れましたが
    地獄に仏っていうか(笑)
    いろいろとお世話になり有難うございました!
    でも寒かったですね~

    流石に美しい仕上がりですね!!

  • #2

    たかい (月曜日, 14 3月 2016 20:21)

    が~ん。ハジロコチドリきれいに撮れている!
    私なんか堤防+ハジコチだもんね。(何度も行っているのに)
    ハヤブサはトイザラスの上に乗って獲物を探しています。ミユビシギ少なかったでしょ。