2017.03.26 ふなばし三番瀬海浜公園フォトコンテンストを見る

土曜は、午後から三番瀬に行くも干潟にはダイゼン一羽のみ。

幕張側堤防の方では、ハジロカイツブリが夏羽になっていたので、

ラッコポーズを狙うもカイツブリ系はラッコポーズが似合わない

ことが判明。(><)

その後、干潟にシギチが居なかったから、現地で一緒になった

知人と、ふなばし三番瀬フォトコンテストの展示を管理事務所

に見にゆきました。

自分が三番瀬で撮っている写真が、とても平凡であることを

痛感!

夕陽、富士、鳥の群翔は、とてもメジャーなテーマなので、

かなりインパクトが無いと戦えないとわかりました。

 

そして、今日は雨だったので、車を定期点検に出しました。