2012年

5月

06日

結婚式

5月6日は、友人の結婚式&披露宴でした。

20年ぶりくらいの参加で、とっても新鮮。

忙しい中、二人でいろいろ企画を考えたんだ

ろうなぁと関心しました。

 

新郎は、とてつもない晴れ男のようで、他の地域では、

竜巻がおこり、我々の帰り道ではヒョウが降ったという

のに式場近辺は快晴。

 

新婚旅行の沖縄も梅雨なのに、雨に降られてないよう

です。

野鳥もアカショウビン、アカヒゲ、ノグチゲラ、

ヤンバルクイナなど撮れたようだし、幸先も良く末永く

おしあわせになることでしょう。

 

そうそう、写真1枚だけ、「今日は式に集中する

からカメラは置いてきた」という方が私のカメラ

で撮影したものがあります。(お料理のやつ。)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    NikoスカG山 (月曜日, 14 5月 2012 19:10)

     オォ!いいじゃないですか!
    本人は晴れないから、こんな雰囲気のあるのがいいと思いますよ!
    え~と、原稿無しのスピーチですから・・・カメラを置いていったんですが・・・人差し指が禁断症状でした。

  • #2

    NikoスカG山 (火曜日, 15 5月 2012 21:28)

    「本人の写真は貼れないから」の誤変換です!
    申し訳ない!

  • #3

    patsukin01 (水曜日, 16 5月 2012 22:09)

    標準レンズもいいじゃあないですか!
    晴れ男&晴れ女で申し訳ありません・・・(汗)

    これからも宜しくお願いします~

  • #4

    takaoff (水曜日, 16 5月 2012 23:19)

    ☆NikoスカG山さんへ
    そういえば、スピーチを頼まれていましたね。
    でも、結婚式こそ、D800の出番では?
    (^^)

    標準レンズのご指導ありがとうございました。
    また、よろしくです。

  • #5

    takaoff (水曜日, 16 5月 2012 23:21)

    ☆patsukin01さんへ
    おめでとうございます。
    沖縄、楽しそうでしたねぇ。
    いつもの逆襲を受けながら働いていました。
    アカヒゲ撮りたいなぁ。

    こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
    (^^)/