マミジロ

とっても久し振りの更新となりました。

マミジロさんとは、4回目の出会い。

こんなに長く観ることができたのは初めてでした。

(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    patsukin01 (木曜日, 31 5月 2012 22:38)

    あきらかにD4の色合い、解像感が光っていますね!
    以前は夕方遅くまで粘ってやっと出会えたマミジロ。。。

    こんなにいい出会いがあるのも通い続けた賜物ですね。

  • #2

    NikoスカG山 (日曜日, 03 6月 2012 09:15)

     マミジロ、初めて会ったのは↑さんに「どんな動きをする鳥?」と聞いて探しに行ったら・・・崖崩れの斜面で枯れ葉をひっくり返していて・・。
    以来めったに会えないでいましたが・・・さえずりが聞けて良かったです。

  • #3

    takaoff (日曜日, 03 6月 2012 20:44)

    ☆patukin01さんへ
    実は、ここには通い続けていません。
    いわゆる私たちの師匠のおかげです。
    ポイントを離れていた我々を呼びに来て
    くれました。
    感謝感激です。

  • #4

    takaoff (日曜日, 03 6月 2012 20:46)

    ☆NikoスカG山さんへ
    幻想的なサエズリですよねぇ。
    小雨日和に峠で聞いたりするともの悲しい感じです。
    この日は、晴天だったので撮影難しかったですね。