ここにも!

関東では、有名なミヤマホオジロのポイント。

なんと!標高約600mのここにもオオマシコが来てました。

 

公園管理事務所の館長さん。

これで、来園者が少しでも増えれば

と言っていました。

(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    E.T (火曜日, 19 2月 2013 13:18)

    雪の上のオオマシコを、一緒に写真を撮ってた者です。
    お世話になりました。

    すごく綺麗に撮れてますね。
    紅葉の枝にとまったオオマシコも
    雪の上のオオマシコも。

  • #2

    K (水曜日, 20 2月 2013 18:37)

    いい出会いだったようですね^^
    そうそう、ギンサンがまだ残っていました。
    今度は高い木の上なので、写真はなかなか難しいですが、
    まだいてくれるってだけで、とっても嬉しいのです。
    「とりとも」の新しい写真もとっても素敵です^^

  • #3

    takaoff (月曜日, 25 2月 2013 22:27)

    ☆E.Tさん
      すいません。一週間もたってしまいました。
      コメント&ご来訪ありがとうございます。
      今週末も行って見たら、増えてました。
      新聞に載ったので、カメラマンも・・

  • #4

    takaoff (月曜日, 25 2月 2013 22:29)

    ☆Kさん
      ギンザン、まだ居るのですね。
      羨ましいなぁ。
      それでも、夢のまた夢と思っていた
      ナナカマド&ギンザンが帰省中に撮れた
      のは、この10年の最大のラッキーでした。
      (^^)