2013年

2月

25日

増える

先週に引き続き、今週もオオマシコを撮りに。

なんだか増えてました。

 

写真が、オオマシコばっかりなので、おまけ

を2点ほど。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hopisuke (火曜日, 26 2月 2013 18:36)

    オオマシコが増えるなんて羨ましい他ないです!

    それと1.2枚目の、雪が降る中のオオマシコ、とっても素敵です!
    ルリビタキも幻想的です!
    自分もいつかこのような画像が撮れたらいいな・・・



  • #2

    K (水曜日, 27 2月 2013 22:27)

    オオマシコいいですね~~
    情緒があって、とても美しい♪♪
    ギンサンは、いい出会いでしたよね。
    でも、やっぱり夏の山でも会ってみたいものです。
    ルリさんもなかなか見ない描写で、真似してみたいです。

  • #3

    takaoff (日曜日, 03 3月 2013 21:06)

    ☆hopisukeさん
      私は、シロハヤブサが羨ましいです。
      隣の芝生は青く見えると言う事ですね。
      (^^;
      ルリビタキは、ピーカンの光線が厳し
      かったので逆境を利用しました。

  • #4

    takaoff (日曜日, 03 3月 2013 21:08)

    ☆Kさん
      ギンザン、私も夏の山で会ってみたいです。
      当家は何故か冬しか帰省しないんですよねぇ。
      だから、夏羽のベニマシコとか、シマアオジとか
      縁がありません。