遅すぎ?早すぎ?

遅ればせながら、ニッコウキスゲの高原へ。

やっぱり一週遅かった感じ。

そして、ウドは一週早かった感じです。

 

蓮池は、カワセミが来るなり大雨。

まあ、来てくれたので大満足です。

(^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hopisuke (木曜日, 01 8月 2013 21:05)

    こんばんは。

    今までは、雨の日をマイナスに捉えていました。
    最後の写真、雨を生かしてここまで表現できるなんて素晴らしいです。

  • #2

    ミドリシジミ (日曜日, 04 8月 2013 07:23)

    こんにちは。
    夏服のノビタキさんとても涼しげですね。
    暑い夏には、とても爽やかな風を感じます。
    雨の中の蓮に、憧れのカワセミさん。とっても美しく物語りを
    感じますね。ちょこんと座って可愛らしいです。カメラ大丈夫でしたか^^

  • #3

    takaoff (日曜日, 04 8月 2013 20:47)

    ☆hopisukeさん
      雨は、SS遅くして線にする人と、早くして
      点にする人がいますね。
      今回は、SS上げて点にしてみました。
      (^^)

  • #4

    takaoff (日曜日, 04 8月 2013 20:50)

    ☆ミドリシジミさん
      夏服のノビタキに会える場所は
      とても涼しくて良いです。
      カワセミの池は、灼熱地獄。
      大雨のおかげで涼しくなりました。
      カメラは、もちろん雨天カバーを利用。
      (^^)