ひまわり畑

夏の代名詞。

ひまわりもほぼ終局。

と言うことで、この週末は重点的に

ひまわり畑へ。

 

遅すぎました、来年はもっと早く

行きます。(^^;

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ミドリシジミ (金曜日, 16 8月 2013 19:17)

    この暑さで植物の様子もかなり違ってくるでしょうからね。
    こちらももう種になってきていますよ。違う意味でワクワク^^

    夏のひまわりにセッカ 夏らしくてとってもいいですね。
    可愛らしい嘴からきれいな歌声聞こえそうです^^

  • #2

    hopisuke (土曜日, 17 8月 2013 22:03)

    いかにも夏!っていう感じがします。
    こちらにはセッカがいないので羨ましいです。

  • #3

    takaoff (日曜日, 18 8月 2013 22:38)

    ☆ミドリシジミさん
      違う意味が気になりますねぇ。
      種を食べる鳥?シマリス?
      とにかくヒマワリ畑は暑かったです。

  • #4

    takaoff (日曜日, 18 8月 2013 22:40)

    ☆hopisukeさん
      セッカ、こちらでは留鳥です。
      四季を通じて撮れるのに、何故か冬の写真がありません。
      今度の冬は頑張ろう。
      漢字は、「雪加」ですからねぇ。