ゆき

ここに来て、長年の課題を沢山解消。

 ①ベニヒワ

 ②ナナカマドとウソ

 ③雪とレンジャク

 ④雪とカワセミ

2月は、妻と娘の誕生月。

とても運が良いようです。

(^^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hopisuke (火曜日, 11 2月 2014 20:59)

    こんばんは。

    前のトップページでベニヒワを拝見して、会えて良かったな~と思っていました。
    雪降る中の鳥さんたち、日本画の世界みたいで本当に美しいです。

  • #2

    puntamama (水曜日, 12 2月 2014 02:36)

    こんばんは
    粉雪が舞う中のナナカマドの赤い実にキレンジャクの群舞 
    トップページから圧倒されました!
    素晴らしいですね
    それでいてどこか静謐で厳かな空気を感じます
    お写真には、思わす息を呑むような勢いがあるのに・・・
    ありがちな「どうだ!」と言うような横柄さは微塵も感じません

    カラマツの天然のリースに飾ったようなベニヒワもとってもステキです!

    takaoff さんのお写真は、いつも見るだけでも幸せで心穏やかになれるようです
    本当にいつも素晴らしいシーンをありがとうございます!

  • #3

    takaoff (日曜日, 16 2月 2014 21:07)

    ☆hopisukeさん
      こんばんは
      すれちがってしまって残念でした。
      ベニヒワは、撮れて本当に嬉しかったです。

  • #4

    takaoff (日曜日, 16 2月 2014 21:11)

    ☆puntamamaさん
      とても素敵なコメントをありがとうございます。
      自分が進むべき方向のヒントになりました。