空振り?

今週末は、目標達成率なんと0%

河津桜とメジロを撮りに行ったら未開花。

あきらめて、近所のヒレンジャクに行ったら

すれ違い。

それではと、梅とメジロを撮りに行ったら

メジロが居なくなったとのことで、アリスイへ。

 

写真は、ヒレンジャクのところに居たカシラダカ。

アリスイのところに居たルリビタキ。

梅のところに居たアオジ。

 

結果的としては、わりと良かったかと。

(^^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Rojer (金曜日, 14 3月 2014 21:26)

    始めまして。
    PHOTOHITOでお世話になっております。
    素敵なWEBページですね。
    もしかして自宅サーバーですか? ドメインが…
    すっきりしていて撮りだけにクローズアップするわけではなく、背景にある季節感がとても素敵な写真、こうしたサイトだったら自分も持ちたいと思いました。
    2000~2001年ごろ自宅サーバーでマイページを立ち上げていた頃を思い出してしまいました(その頃は愛犬「Rojer」のページでしたが^^;)。
    素敵な写真、また拝見に伺います!

  • #2

    hopisuke (金曜日, 14 3月 2014 21:54)

    こんばんは。

    エナガのヒナがずらっと並んでいるのがすごく可愛いです!
    10羽ですか、1羽だけ後ろを向いているのが愛嬌あります。
    カシラダカのとまり方がいいなあと思います。
    こちらは花も小鳥もまだまだです。

  • #3

    takaoff (日曜日, 16 3月 2014 21:10)

    ☆Rojerさん
      ご訪問ありがとうございます。
      PHOTOHITOと写真かぶっているので
      申し訳ないです。
      RAW現像の省力化です、すいません。
      あちらに載せないのも少しあるので
      また、来てくださいねぇ。

  • #4

    takaoff (日曜日, 16 3月 2014 21:11)

    ☆hopisukeさん
      エナガの雛。
      こちらでは、4月中旬~GWが多いです。
      そういえば、レンジャクはどうですか。
      ようやくこちらに大群が来ました。
      そちらは、もういない?