Fly Catcher

9時頃から雨が止むとの予報を

信じて今週も高原へ。

レンゲツツジは、少し疲れて

きたようです。

コバイケイソウは、咲き出し

ましたが、やっぱり少ない。

よく見るとニッコウキスゲも

生え始めているのですね。

 

と言うことで、ここに行くと

朝が早いので眠たいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hopisuke (木曜日, 03 7月 2014 22:15)

    こんばんは。

    トップページのツツジノビタキがとても美しいです。
    今年、サロベツのコバイケイソウも花がすごく少なかったです。
    悪天候のせいか花芽がみんなやられていました。
    エゾカンゾウは満開でした。

  • #2

    takaoff (月曜日, 07 7月 2014 22:13)

    ☆hopisukeさん
      こんばんは。
      こちらのコバイケイソウも少ないです。
      隔年周期は、やっぱり本当みたい。
      北海道から、ご隠居たちが帰ってきました。
      今のところそちらの成果が良すぎて
      こちらで写真を撮る気にならないみたい。
      困ったものです。