2013年

5月

06日

緑萌える

山麓は春の進行が早く、高いところは

芽吹きも未だと言う不思議なGW後半でした。

 

夏鳥の通過と桜の開花が読めない連休だったけど。

例年と違う雰囲気の写真が撮れたので、結果的には

とても良い連休でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hopisuke (金曜日, 10 5月 2013 21:23)

    こんばんは。

    夏鳥さん勢揃いですね。
    オオルリさん、初夏の爽やかが感じられます。
    コマドリさん羨ましいです。
    鳴き声だけで、姿を見ることができていません。
    クロツグミさんはこちらでも観察することができました。

  • #2

    ミドリシジミ (月曜日, 13 5月 2013 21:09)

    こんにちは^^
    よい連休を過ごされたようで良かったですね。
    これだから、鳥撮りはやめられませんね。いつも同じじゃね^^
    タマシギは知りませんでした。初めて拝見させていただきました。
    どの写真も光溢れる写真で、さすがに美しく撮られていますね~~^^♪

  • #3

    takaoff (月曜日, 13 5月 2013 22:45)

    ☆hopisukeさん
      返答遅くなりました。
      GWお互い、夏鳥ラッシュだったみたいですね。
      そちらのオオルリの多さにはビックリです。
      チャンスなので、沢山良い写真を撮ってくださいねぇ。

  • #4

    takaoff (月曜日, 13 5月 2013 22:48)

    ☆ミドリシジミさん
      嬉しいコメントありがとうございます。
      GW連休、好調ゆえに疲れが・・
      お仕事頑張らねば。
      機材に恥じない写真を撮らねばと
      実はプレッシャーがあったりします。
      (^^;