サクラ・START

ようやくサクラ撮影STARTです。

これから、GW過ぎまでサクラを追っかけたいと。

今季は、どんな写真が撮れるか楽しみです。

 

さて、この3連休。

お彼岸は、両親のお墓参りに行って

帰りに故郷のレンジャクポイントに寄ってきました。

日曜日は、家族で千葉県にある東京ドイツ村へ。

あまり期待してなかったけど、イルミネーションが

綺麗でビックリ。

そして、今日は2週間遅れでやっとこ咲いた

近所の河津サクラを撮りに。

とっても充実した連休でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    puntamama (火曜日, 25 3月 2014 12:39)

    こんにちは!
    やっと咲きましたね (^^)
    私も強風下で無理かなと思いつつ21日に行ったのですが・・・
    やっぱり無理でした (笑)

    メジロさん がきれいでかわいいです
    この鳥さんと花のコラボは、案外可愛く撮れるひとが少ないみたいですが・・・ 
    takaoff さんらしいお写真ですね ^^

  • #2

    hopisuke (日曜日, 30 3月 2014 22:51)

    こんばんは。

    takaoffさんの写真は、バックの作り方が本当にすごいです。
    1枚目、美しいです。

  • #3

    takaoff (日曜日, 30 3月 2014 23:58)

    ☆puntamamaさん
      こんばんは!
      やっと咲いたと思ったらスゴイ勢い。
      今週は、ほとんど葉桜状態でした。
      こんどは、染井吉野ですね。

  • #4

    takaoff (月曜日, 31 3月 2014 00:00)

    ☆hopisukeさん
      こんばんは!
      背景、なるべく綺麗になるように
      意識はしています。
      問題は、鳥がどう動くかわからない!
      群れのときは、背景がよい付近に
      いる個体を狙います。