2羽と沢山

土曜日は、話題のモリムシクイに行き

午後から、ヨタカへ。

結局、撮ったのは2固体のみ。

今日は、三番瀬に行ったので、ハマシ

ギの群翔やら、ミヤコドリの群翔やら

個体数は、ものすごい数。

でも、きっと後に残る写真は、土曜の

2固体の方なんだろうなと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    千星 (金曜日, 04 11月 2016 18:09)

    こんにちは。
    久しぶりに伺いました。
    美しいとりさんの写真にうっとりしました。
    いつか、たかおさんと一緒にとりさんを撮りにいけるといいなと思いました。

  • #2

    takaoff (日曜日, 06 11月 2016 08:36)

    ☆千星さん
      コメントありがとうございます。
      お久しぶりです。
      ロウバイとツグミ以来でしょうか?
      ”好きなだけ”でやっていることを
      ほめていだだけると、とてもうれ
      しいです。
      撮影は、どこかでご一緒したいで
      すね。
      世の中に偶然は多くて、撮影場所
      で、名刺渡したら、ここを知って
      いた方だったりして、「男」だっ
      たとは!と言われたことも
    (^^: