リベンジ

いいかげん、バカだなぁ。と思いつつ。

2週連続、片道200Kmの遠征。

 

今週は、雨も風もなくなんとか撮影できました。

ただ、霧が濃い時があって、背景が白抜けに

なってしまうのが残念でした。

 

特に、求愛給餌の写真。

って、言うか今頃、求愛?

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    NikoスカG山 (土曜日, 28 7月 2012 18:25)

     バカですね(^o^)
    暑くて、家でごろごろしている僕もバカですが(^o^)
     行かなければなんにも撮れませんから、同じあほなら踊らにゃ・・・ですね。
    2/4枚目がスッキリして好みです。
     雛への給餌じゃないんですか?

  • #2

    taku (日曜日, 29 7月 2012 10:50)

    おはようございます。
    22日に交流させていただいた関西人です。
    いい写真をたくさん撮っておられますね。

    その節は楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました。
    帰られた後12:50分くらいからぽつぽつと出てきて
    数だけは撮ることが出来ました。

    翌日の帰りは一人で運転400Km 5時間かかりました。

  • #3

    takaoff (月曜日, 30 7月 2012 23:07)

    ☆takuさんへ
    ご訪問ありがとうございます。
    そうですかぁ12:50頃から、また来てくれたの
    ですね。私は翌日会社だったので、ついつい
    撤収してしまいました。

    それにしても、関西は珍しい野鳥に簡単に会えて
    うらやましいです。
    桜にオオルリなんか、10年経っても撮れません。

    私もtakuさんのブログ、拝見させていただきま
    した。
    今度、眠くないときにご挨拶させていただきます。

  • #4

    takaoff (月曜日, 30 7月 2012 23:14)

    ☆NikoスカG山さんへ
    沖縄行って、北海道行って、鳥取に行った人に
    比べたらそうでも無い気がしてきました。
    (^^)

    やっぱり、行動なければ結果無しは当然。
    日帰りでも行動してゆきたいと思っています。
    さて、給餌の件。
    相手は成長の雌だったので求愛は間違い無いです。