トラ・トラ

なんだか、人気の迷鳥の噂を聞きつつ

早起きの気力無く、ご近所巡回です。

意外と楽しいですね。(^^)

 

あ!一枚だけ、月初の遠征の写真です。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hopisuke (日曜日, 23 2月 2014 21:27)

    こんばんは。

    トップページの雪のヘラサギさん、いいなあと思っていたら、
    オガワコマドリさんになっていて羨ましいです。

    フクロウさん、昨年はなかなか姿を見せてくれなかったのですが、
    今年は会いやすかったです。
    2羽になってくれてなんだか嬉しいです。

  • #2

    puntamama (日曜日, 23 2月 2014 23:03)

    昨日は本当にありがとうございました 
    トラツグミ、やはり綺麗に撮られますね!
    私もなんとか撮れて嬉しかったです ^^;

    他のエリアでは小鳥の声さえ聞こえず・・・
    モズだけはやたら見ました (笑)

    takaoff さんのようなお写真をいつか撮っれるようになるかなぁ・・・
    理想を思い描きながらゆっくり自分なりに行きます ^^

  • #3

    takaoff (日曜日, 02 3月 2014 18:31)

    ☆hopisukeさん
      こんばんは。
      フクロウさん、どうやら2羽になる日も
      有るらしいですね。
      私が行った日は一羽でした。(残念)
      それにしても、そちらの冬は良いなぁ。

  • #4

    takaoff (日曜日, 02 3月 2014 18:34)

    ☆puntamamaさん
      先日はどうもありがとうございました。
      ご好評だったキレンジャク。
      写真SNSにアップしたら、やっぱり
      好評でした。
      う~ん、審美眼を私もやしなわないと
      いけない。
      どうも、ボツにしたものを後でアップ
      すると好評だったりします。(^^;