2014年

4月

13日

お帰りなさい

一番大好きな野鳥

「ノビタキ」が帰って来ました。

高原の営巣地へ行く前にほんの

少し、平地で休憩です。

 

週中にノビタキ到着のニュースを

聞き、色々なポイントを探し周った

けど、結局、自宅の近所に居たと言

う結末でした。

(^^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    hopisuke (日曜日, 13 4月 2014 20:55)

    こんばんは。

    花とノビタキさん、いいですね!
    ノビタキさんはどんな花でも合うような気がします。
    1枚目の背景、薄く入った緑とぼけた花のピンクがとても素敵です。

  • #2

    itohnori (日曜日, 20 4月 2014 11:17)

    こんにちは。
     昨日はお世話様になりました。
    あれから野鳥は全く出なくなりましたので、3時に撤収しました。
    また、何処かでお会いできると良いと思っております。
     昨日も拝見しましたが、花と野鳥のコラボが素敵ですね。
    これからもよろしくお願い致します。

  • #3

    takaoff (日曜日, 20 4月 2014 20:22)

    ☆hopisukeさん
      こんばんは。
      ノビタキは、色々な花にとまってくれるので
      ほんとうに感謝してます。
      そちらでも、夏に色々な花にとまりますよね。
      一度行ってみたいです。

  • #4

    takaoff (日曜日, 20 4月 2014 20:24)

    ☆itohnoriさん
      昨日は、ありがとうございました。
      私は、その後、四十雀に全力スキルを
      投入して写真を撮ってました。
      でも、きっと今日撮ったキビタキや
      オオルリの方が人気あるんだろうなぁ。