2014年

5月

25日

巣立ち(フクロウ)

今週も遠征の気力無く

ご近所のフクロウ。

ようやく週中で雛が巣立ち

週末の公園はフクロウ祭り

状態でした。

私も便乗して、ご一緒させて

いただきました。(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    hopisuke (金曜日, 30 5月 2014 22:58)

    こんばんは。

    3枚目の雰囲気がとても好きです。
    タマシギさんも可愛いです。こちらにはいませんが、いつか会いたいです。
    フクロウのひなさんも可愛いです。足元が特に・・・
    2枚目、落っこちてしまったのでしょうか。

  • #2

    takaoff (日曜日, 01 6月 2014 22:51)

    ☆hopisukeさん
      こんばんは。
      3枚目、18時過ぎだったので
      緑が落ち着いた色になりました。
      結果は、オーライってことですね。
      さあ!6月です。
      そちらは、鳥屋さんパラダイスですね。
      こちらからも定年おじさんたちが
      大挙して向かいます。
      うるさいおじさんは、無視してくださいね。
      (^^)