コバイケイソウ

先週、コバイケイソウが早かったので

行ってきました2週連続。

そんなもの好きは、私一人かと思った

ら、もう一人いたのには驚きです。


近所のサンコウチョウは巣立ったとの

こと。

キビタキさんは、相変わらず森に、

フクロウの親も見かけました。

残念ながら、子供の場所はわかりませ

んでした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ayu.t (日曜日, 05 7月 2015 22:15)

    キビタキ旅立ち前の最後の写真になりました。こうして見られるとうれしいです。
    5日雨の中森に行きましたがフクロウ親子は同じエリアにいます。コバイケイソウとノビタキとても美しいですね。

  • #2

    takaoff (月曜日, 06 7月 2015 22:42)

    ☆ayu.tさん
      ご訪問ありがとうございます。
      フクロウ探索では、いつもお世話に
      なっています。
      本当に助かってます。
      キビタキさんは、とうとう移動して
      しまったのですね。