お彼岸

お墓参りは、日曜日に済ませたので

午後からコミミズク撮影に。

 

菜の花のうえを飛んでくれたのに

D4を使いこなせないため、ピンがきません。

う~ん。悔しい。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    NikoスカG山 (水曜日, 21 3月 2012 19:59)

     コミミズクって、木の枝にも止まるんだ!というくらいに、そうは簡単には撮れないカットで素晴らしいです。
    2枚目も春らしい、イイシーンですね!
    縦位置のも見たかったですね~~~(^o^)

  • #2

    パツキンの01 (木曜日, 22 3月 2012 19:56)

    本物の「枝」止まり・・・(笑)
    珍しいですね。

    待ちに待った「D4」で更なるいい作品撮りに~
    見せてくださいね。

  • #3

    takaoff (木曜日, 22 3月 2012 22:57)

    ☆NikoスカG山さんへ
    コメントありがとうございます。
    ここでは、たま~にとまっているらしいです。
    今回は土手のおかげで、目線の高さ。
    背景を選べる余裕もあったのが良かったです。

  • #4

    takaoff (木曜日, 22 3月 2012 22:59)

    ☆パツキンの01さんへ
    ご無沙汰しています。
    買って5日のD4では、4年強のD300のクオリティを
    超えるのは難しかったです。
    これからがんばります。
    (^-^)